大好きな「石蔵ダイニング 米蔵マイハウス」さんへ訪問♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

オープンして
4年半が経った
米蔵MyHouseさん
安定した美味しさは
今でも
変わりません!
てか
更に進化を遂げている!
ロケーション的には
隠れ家レストラン.....って感じかな!
 
店内は
 
吹抜けでオシャレな落ち着いた
空間!
 
お店の
コンセプトは
「化学調味料を使わず地元産物を使って自然の味を堪能してもらう!」
いいですね〜!
それと
野中シェフの
いつも笑顔で迎えてくれる
優しさが
なんとも言えない^ ^

さあ
いただきましょかお願い
この日も
注文したメニューが
品切れでしたが 嬉しいことに
「即!!!」
裏メニュー?で作ってくれました爆  笑
 
ワイングラス
日本酒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~
美味しかった100点
今回も
安定した美味しさ
寛げる時間をいただき
満足しました!
 
ご馳走さまでした^ ^

>

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね