今年 最初の営業日「アトリエharemi-ハレミ-」さんへ♬ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

美味しい「おむすび」が食べたくて

昨日

東旭川豊田の

アトリエharemiさんへ足を運んだ

 

はやる気持ちを抑え

中へ入ると

ハレミさんの「いらっしゃいませ~!」と

同時に

「すみませ~ん 全部売り切れました~!」

えぇぇぇーーー!

ガァ~~~~ン!!!

 

やっぱり大人気なんですね~!

 

ということで

先月 撮った写真をアップさせてもらいます

 

食に対する意識の高いハレミさんが握った「おむすび」は

こだわり食材の風味を生かした素朴な味で

裏切らない美味しさです!

 

そんな美味しさにハマってしまった一人です

もちろん

ヨメも大好きなんですよ

 

 

来月は気合いを入れて

「いくぞーーー!」

 

PS 大好きな「Ritto」さんの焼き菓子は残り僅かだった数個をゲット!

よかった~!

 

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村