お家メンテ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

気になると...

やらずにいられない...

それも思い立ったら直ぐに...

そんな人近くにいませんか~!?

オイラはこのタイプなんだよね~(笑)

ってなことで

我が家のメンテナンスやってみました

年数が経つとどうしてもでてくる床(フローリング)のキシミ音

これって気になりますよね~

はい!修理、早速実行しま~す笑

 

材料(隠し釘)と道具(金づち)

 

隠し釘を床鳴り(キシミ)するところに打ち込む

 

打ち込んだ隠し釘のヘッドを横から叩いて取り外す

 

 

 

終了

ほら簡単でしょ^^