奈良 三重 伊賀 名張
九星気学開運鑑定師
オラクルカードリーダー
エネルギーヒーリング
レイキティチャー
骨格診断
パーソナルカラー診断





癒しとあなたの綺麗のサポーター✨
佳良です


今日もご覧頂きありがとうございます❤️

春分が過ぎ
世の中色んな事がありますが
着実に
新しいエネルギーが始まっています✨


先日
『筆跡心理士』@kafu___37.moji
『香楓』さんの娘さんの

パーソナルカラー診断をさせて頂きました。

娘さん 
ただ今大学生さんで 

昨年に 
『骨格診断』を診断させて頂きました。





今回は
パーソナルカラー診断です❤️



色白で
お肌もツヤツヤで
とても 可愛い女の子です🧡


そんな彼女なんですが
ほっぺのは赤みが気になるとの事でした。

(私からしたら 全然気にならないけどなぁって感じなんだけど、本人にしたら気になっちゃうんですよね。分かります☺️)


さてさて

ドレープを合わせて行くと
赤みが増したり
引いたり


血色良くなったり
悪くなったり


綺麗に見えたり
疲れた印象だったり
陰ができたり

ドレープを合わせることで
お肌への 馴染みがよくわかります。


娘さんと、香楓ちゃんと一緒に
確認して合わせ行ったので


お2人とも

『なるほど〜』

『ほんとだ〜』

『こっちの方がいいね』

と納得❤️



私のパーソナルカラーは
4シーズンで診断します



スプリング🌸
サマー🌻
オータム🍁
ウィンター❄️



娘さんは
スプリング+サマー
でした。



普段から
なんとなく選ばれているお色との事👍



やはり
無意識に 
似合う色
似合わない色を
選別できているのだと思います。



パーソナルカラー診断は
自分の感覚がちゃんと合ってるのか?
の確認作業みたいなもんですね⭐️



娘さんも
ご自身のパーソナルカラーが
わかったので
これで
自信を持って選んで頂けますね😆




娘さんが
気になっていた事👇

①髪の色はどうしたら良い❓
「もう少し明るくしたいけど」 

スプリング🌸さんなので
明るくても大丈夫👌


ツヤ感を出して
黄色〜明るい茶系、オレンジ系を選ぶと
間違い無しです。
と、お伝えしました❤️



②ほっぺなら赤みが気になる
コントロールカラー付きの日焼け止め使ってるけど
この色であってる❓

コントロールカラーの日焼け止めを
見せて頂きました。

カラーはラベンダーカラーでした。
なるほど🙂



確かに
ほっぺの赤みを散らす事はできるかもしれません

そして
透明感も出ると思います。


お肌は白っぽくなると思うのですが

残念😅
選ぶのはラベンダーカラーじゃないんだなぁ💦



そしたら
『グリーン』を使えば良いですか?
との、質問に


『ダメ〜』
『余計白浮するから〜💦』

『おばちゃんになっちゃうよ〜笑』
昔 顔だけ白いおばちゃんいてましたよね?)


私の中の正解は

『イエローベース』
のコントロールカラーを使う❗️
です❤️


自信も ほおの赤みは
若い時から気になっていて
色々   

探して 

調べて 

試して

イエロー』に落ち付きました。

若い頃の経験が
どんな所で活かせるか わからないですね😊

どんな
経験も無駄ではないです❤️

+o*.+o*.+o*.+o*.+o*.


香楓ちゃんの感想コメント📝です❤️


👇   👇   👇  


筆跡心理士の香楓です🍁


以前@keica.genkinotaneケイカさんの

サロンの骨格診断を。

娘の合格祝いにプレゼント🎁してから。

次はパーソナルカラー診断を

受けたら良いなと話しつつ。




中々タイミングが合わなかったり。

娘が予定あったりで。

だいぶ時間が過ぎてました。💦

ちょうど一年です。😂🙏





娘が、春休み。

そして、

午前中、我が家🏠に筆跡心理学の勉強に

ケイカさんに来てもらうし。

娘とのタイミングも合い。



午後からお願いしてやってもらいました。✨✨✨


ゆっくり、丁寧に色々なカラー🌈の布を顔🙍‍♀️に当てて肌の色が赤みがかってるか。

青みがかってるかと。



凄く何回も確かめながら。

説明して頂きました。



パーソナルカラーも決定しました❣️



娘もこれで、服選びが楽になると思います。



最後にお買い物にそっと持って行ける👜

パーソナルカラーのカード💳をプレゼント🎁

していただきました‼️


これからは、

無駄な買い物も減り。

エコに繋がると…😊


やはり、

私の筆跡やケイカさんの九星気学もそうですが。

改めて、自分を知る事の大切さ💖


色んな角度から😁


こんな形で、自分に似合う色は何色か?🌈

プロに見て頂くのは良いのではないでしょうか⁉️

 



『只今 筆跡心理を勉強中です』

香楓ちゃんのインスタはこちら👇

  @kafu___37.moji



+o*.+o*.+o*.+o*.+o*.




春本番

ご自身に似合うカラーを
身にまとう事で
自然と自信が着くことで
人に優しくできたり
気分がり上がったり


人に与える印象で
優しくしてもらえたり
好印象で運も掴める事もありますよ♡

カラー効果で
運気もUPします💖


春のカラーマジック🌸
気になる方は
下記のアドレスから
お問い合わせ下さいね⭐️








■九星気学鑑定


『あなただけのパワースポット』

簡単な〇〇するだけで運気貯金がでる講座です。
開運講座✨



動の学問と言われる
九星気学を使って 
生年月日から運勢や性格、相性など
バイオリズムを見て鑑定アドバイスを
させて頂きます

💛鑑定 30分 3300円






簡単✖️開運✖️お出かけ+♡
毎日10分ある事をするだけで
運気を上げて 引き寄せ体質に改善

毎日は難しいです
と言う方もいらっしゃると思いますので
その日のハッピーカラーをお伝えします

💛開運吉方位鑑定 1ヶ月 3300円


指先を整える事で
良いご縁を広げて 
良い縁を結んでくれますよ♡

基本となる良運カラー 
一色〜二色をご提案します
(ネイルを施すことは出来ません)

💝良運ネイルカラー術 1ヶ月 500円










■オラクルカードリーディング
可愛くて癒される
エンジェルカードを使って
ガイドさんやハイヤーセルフからの
メッセージを受け取って見ませんか💖

💐初めて講座

2時間✖️3回
モニター価格 25000円
3名さま限定

3名様終了後 正規価格 30000円



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

💘30分  3300円
延長 10分  1100円








■臼井レイキアチューメント
だれもか持っているパワーの源を
よりクリアにしてそのパワーを最大限に活かせるように1st〜3rdまでアチューメントします

段階により マントラ伝授


💚1st  レイキ講座 アチューメント 
2時間 33000円

💚2nd レイキ講座 アチューメント
2時間 33000円

💚3rd レイキ講座 アチューメント
2時間 33000円





■自分ブランディング
自分を知る事で 
自信を持てるようになります

30代からの

洋服選び
アクセサリー選び
もう、迷わない!


骨格診断
3スタイル分析
ストレート
ヴァーブ
ナチュラル

🧡60分  7700円


パーソナルカラー
4シーズン
スプリング
サマー
オータム
ウィンター

🧡60分 7700円






お問い合わせは こちらのメールまで
kei04651@gmail.com





詳しくは こちらを ご覧下さい♡







今日も最後まで ご覧頂き
ありがとうございました♡



リボンリボンリボン愛と感謝を込めてリボンリボンリボン







友だち追加

ライン@始めました。
登録頂いた方には 初回
オラクルカードカード一枚引きを
プレゼントさせていただいてます

ご登録して頂き、コメント もしくはスタンプを 
送ってもらえると 
こちらから オラクルカードを 引いて
画面に送らせて頂きます

オラクルカードのリーディングは
しませんが 見て頂いたらわかる内容となっています❤️



LINE @もブログも
ゆるゆると発信しております😊