こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




突然ですが、




大人気アニメBLEACHやおジャ魔女どれみをご存知でしょうか!





わたしはジャンプ派でBLEACHはどハマりした世代です。推しは市丸ギンです笑

先日まで放送していたアニメをみて「やっぱBLEACH面白い(>∀<)」と改めて名作と感じております✩.°







とあるご縁がありまして

アニメBLEACH井上織姫役でお馴染みの声優 松岡由貴さんが出演されるEverly(エバリー)の「"ちょっと"大人向けエバリーコンサート2024inさいたま 」へ行きました!







エバリーさんの奏でるバイオリンをはじめ、チェロ、ピアノ、エレキギターなど多彩な音色がとっても楽しかったです!





後半には心地よい松岡由貴さんの朗読とエバリーの演奏のコラボがとても良かったです✨

子どもたちも楽しそうに声をだしたり親子で踊ったりしていて見ている方も癒されました(◍´ ꒡ `◍)




エバリーさんはたくさんコンサートを開催しているのでぜひチェックしてみてください!






日曜の午後のひと時をゆったり過ごした休日でした〜キラキラ