こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




突然ですが、皆さん推しはいますか?





先日、お客様が

「わたしの周りは元気じゃない人が多くてね…そういう時は推しがいたりするといいと思って元気のないお友達に推しがいるが聞いたの。」





なんて話をしました。





実はわたし先週末、推し活で大阪へ行ったのでなんとタイムリーな話…!

元気をチャージしたところでしたキラキラ

映画の舞台挨拶があるので行ってきました!





イベント前にたこ焼きを食べて…







いざ映画館へキラキラ




映画館には、サイン入りパネルが飾ってあったり

ランダムブロマイドで推しを引き当てたり、撮影タイムがあったり楽しかったですキラキラ







そして、映画舞台挨拶のあとはUSJで遊びました!

ひとりなのでシングルライダーです流れ星

ジェットコースターもハリポタも鬼滅のアトラクションも一人で盛り上がってます笑




帰りには、新大阪の売店で刀剣乱舞の駅弁ポスターを発見ハート






駅弁を食べながら帰路に着きました。




好きなものだらけで元気をチャージした大阪遠征でした〜!