こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!

 


暑くなると食べたくなるのが「タイ料理」皆さんはお好きですか?

わたしは好きでお店を見つけては食べに行っていますキラキラ




ゲンキノモト。は平塚駅北口側ですが、南口徒歩約1分にある「waiwaiアジアのヌードル屋さん」はお店からも歩いて行けるくらい近いのでランチにオススメです♪




この日は期間限定のプーパッポンカリーという、渡り蟹炒めカレーをいただきました!




美味しそうに撮るのに必死です笑




ここへ来たら必ずオーダーするのがパッタイ!とっても美味しいです!(いつもの語彙力が乏しい食レポ(^^;;)




ガパオも美味しかったし一緒に付いてきたスープが絶品でした♪





店内はテーブルとカウンターがあって、女性一人のお客様が何名かいらっしゃいましたよ!

女性一人でも気軽に入れるのが嬉しいですよね(◍´ ꒡ `◍)




こちらにも紹介されています♪

ぜひぜひ、お店でリラックスした後においしいタイ料理を召し上がってみてください!