こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




いつも読んでる地域情報WEBサイトで

ジ アウトレット湘南平塚のフードコートが紹介されていました!







確か…美味しそうなお肉が紹介されていたな〜

と思って仕事帰りに行ってみました!




掲載された記事を確認しないで行ったら

紹介されていたお店とは違うお店で注文していました!笑

いただいたのは極味やというハンバーグ




中はレアだったけど、プレートについてる石(ペレット)で好きな焼き加減にできます!


ジューシーなハンバーグでご飯が進みますキラキラ




何件かハシゴしようと思ったら、20時にはラストオーダーになってしまいましたアセアセ




次回の楽しみができましたウインク

みなさんも行ったら美味しかったメニューを教えてくださいね〜♪