こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!



連日暑いですが いかがお過ごしでしょうか!

暑中お見舞い申し上げますキラキラ






暑いときは暑さを楽しむ、暑苦しい一面もあるわたしが休日に遊びに行ったのがこちら!


厚木市の山のふもとにある 愛川町 THE PARKです!




こちらでワンちゃんがプールを楽しめる

ドッグプールがあるということで見にきました!



一生懸命泳ぐワンちゃん、終わった後に楽しそうな顔をしてるワンちゃん達をみてとっても癒されましたキラキラ




飼い主さんたちともお話して楽しい時間を過ごしました音符





キッチンカーもきています車

おいしいフードをいただきました!

でっかい唐揚げピンクハート







「エンパナーダ」というパイ生地にお肉がたっぷり入ったフードは夏にピッタリグッ飛び出すハート

パイ生地って美味しいですよね♪





ワンちゃんグッズが買えるマーケットも開催されていましたリボン







8月もドッグプール開催するそうです!

こちらのInstagramでチェックしてみてください星

@adventure_dogs_club_event





厚木の田舎でまったりのんびり過ごした咲(さき)なのでした〜