こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




サンダルになるこの時期、

フットケアスペシャリストのわたくしは

街行く皆様の足に目がいってしまいますおねがい





この顔に注意!

足、見られてますよ!








今まで足のお手入れをしていなかった

男性は今年は意識してみてください✩.°





今日からできる

基本のフットケアは







ずばり!!





足を洗うこと





です







膝からスネを洗うときに

なんとなーくサッと触って

洗ったつもりになっていませんか?







足を洗うときは



指の間、



足の甲、



外くるぶし周り、



内くるぶし周り、



足指の後ろ、



足裏


を丁寧に洗います。






洗うものはなんでもオッケーキラキラ





いつものボディソープで

ボディタオルや

素手でマッサージするようにしても

構いません。





その時に 爪周りも意識して洗うと尚良しですキラキラ







つい忘れちゃう、




足に手が届かない、




ちょっと面倒…、





という方は

足のお手入れはフットケアスペシャリストにお任せください☆






何気なく日常を生活を支えてくれる足は健康の礎(いしずえ)です




タコ、ウオノメ、巻き爪など

足のお悩みは 施術件数5000件を越えるフットケアスペシャリストにお任せください🌟




公式LINEから予約できます!






予約状況はこちら!








ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


神奈川県平塚市宝町9-14

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008

平塚駅 北口徒歩3