こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!





地域情報 WEBサイトの取材もあり

2月は多くの新規お客様にご来店いただきました!


誠にありがとうございますキラキラ





新規お客様で多かったお悩みをランキングにしてみました♪





3位 小指のウオノメ










2位 ザラザラ角質



「布団に引っかかるのが気になる」というお声がありました。

寝る前にフットクリームを塗る

つるつるが長持ちしますハートのプレゼント






1位 前足部のタコ、ウオノメ



前足部は 常に床との摩擦しているため 硬くなりやすいです。


足を引きずるように歩いているとできてしまうので

まずは 足をあげて歩く意識をしましょう♪






予約はこちら!




番外編 指の間のタコ、ウオノメ


ここはセルフケアが難しい箇所ですよね。

当店は タコとウオノメをしっかり見分けてケアしますキラキラ

細かい箇所もご相談ください!





あなたのお悩みは何位でしたか?



足のお悩みは 施術件数5000件を越えるフットケアスペシャリストにお任せください!






ゲンキノモト。咲ハイヒール



ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008