こんにちは、フットケアスペシャリストの咲です!




先日「行きたい銀座のお店」へ

お友達とお出かけしました。





お店に行く前にランチをしようということで

ここ数日 もーれつに食べたい!

カルボナーラが食べられるお店を探すことに。

ブラックペッパーの効いた、高すぎず安すぎない、ちょっと濃いめ味希望で!








探すこと数店、、、


たどり着いたお店が

銀座シックスのこちら!



おしゃれなフードコートって感じがしました!笑




お店の前にいると、

気さくな雰囲気で男性スタッフがメニューの説明をしてくれました!








そして美味しいレモネードと

希望通りのカルボナーラをいただいて気持ちもお腹も満足〜キラキラ





レジでお会計を別にしてもらったりしてる時に

お友達「ここ、タッチ決済できるんだ!」




なんて話をしてたら




先ほどの男性スタッフが

「できますよ!僕、このマークWi-Fiマークだと思ってましたよ」







面白い〜!と思ってお店を後にしました。






銀座で緊張した気持ちが

ホッと緩んだランチでした♪









そして行きたかった「銀座のお店」はこちら!

UNIQLO!




▶︎公式LINEから予約できます





▶︎詳細はこちら







ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008