こんにちは、フットケアスペシャリストの咲です!




お休みの日は お友達とバレンタインフェアを見に渋谷へ行きました立ち上がる





ランチはマルキュー近くのタイ料理!タイ料理大好き!







バレンタインは デートがある方もいらっしゃると思いますがイエローハート










見えないところもお手入れしておくと どんな状況になっても安心ですね♪

(どんな状況、、、?!笑)










リアルな話!




タイツや靴下を履いても

足のお手入れが 行き届いてないと

ブーツを脱いだ時に匂います。







汗と汚れが混ざるからニオイが発生します。









指の間、甲、くるぶし周り

は、汚れが溜まりやすい部分です。





お風呂に入ったら 丁寧にしっかり洗いましょう!









ゲンキノモト。では、

普段のお手入れでは行き届かない

爪の中、爪の表面の汚れも取ります!









バレンタインは綺麗な足で

自信を持って特別な一日を過ごしてみてはいかがでしょうか♪







▶︎エキテン掲載中







足のお悩みは 施術件数5000件を越えるフットケアスペシャリストに

お任せください!




▶︎予約状況





▶︎公式LINEから予約できます






ゲンキノモト。咲ハイヒール





ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008









https://twitter.com/genkinomotofoot