こんにちは、フットケアスペシャリストの咲です!






日頃、『厚いタコ、痛いウオノメ除去、お任せください!!』

とお伝えしていますが、、、









薄いタコ、












小さいウオノメ、








お任せください♪










ちょっと食い込んでいる爪の角とか













見えないくらい小さいウオノメって、

実は地味に痛いんですよね。




















薄くてザラザラしたタコも








小さいけど芯の深いウオノメも












丁寧にしっかり削って除去します。








ちょっと食い込んでる足爪カットでしたら、

初回40分コース 4,200円がオススメです!

足爪カット、爪溝の角質除去、爪溝ゴミ除去、表面研磨をおこないます!





爪溝の角質やゴミが痛みの原因でもあります!







爪楊枝で取ろうとしていませんか?ニヤリ

皮膚を傷つけて、そこから白癬や水虫になることがあります!






小さいウオノメ、タコ除去

初回60分コース 6,300円がオススメです星

小さくても芯が深い場合があります!

60分コースでしっかり除去するのが安心ですニコニコ











足の状態をみせていただき、カウンセリング後に

コースを決めることもできます!











セルフケアの前にフットケアスペシャリストにご相談ください流れ星












何気なく日常を生活を支えてくれる足は健康の礎(いしずえ)です。

10年以上『足のケア専門家』としてつちかった技術と知識で、皆様の健やかな生活サポーターになれればと思います。







ゲンキノモト。咲ハイヒール






ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008





\予約状況/






\公式LINEから予約できます/






\Instagram/





\Twitter/