こんにちは、フットケアスペシャリストの咲です星






ちまたには、

フットケアグッズがたくさんありますよね♪










あなたは何を使っていますか?












そのグッズはどのくらいの頻度で使っていますか?











皮膚の再生サイクルは28日周期といわれて

一ヶ月に一回、削るのが理想とされています。










つるつるを維持したいときは、

2週間に一回、軽めのケアも良いかと思います。









硬いからと言って、

お風呂のたびに軽石でゴシゴシしたり、













2〜3日ごとに鋭い刃のヤスリで削ると









そのケア自体が皮膚には負担になって、

歩くときの摩擦から柔らかい皮膚を守ろうとして

どんどん硬くなります。











過度に削ってしまった部分は、健康的な皮膚に戻るよう丁寧に施術をします。

そして、ホームケアのご提案をさせていただきます。








ですが、

2ヶ月以内にお使いいただける割引き券をお渡ししておりますので

今までがんばっていたおうちでのフットケア、これからはフットケアスペシャリストにお任せくださいニコニコ









何気なく日常を生活を支えてくれ足は健康の礎(いしずえ)です。

そんな『足のケア』専門家として、皆様の健やかな生活サポーターになれればと思います。










ゲンキノモト。咲ハイヒール





ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008



\WEB予約できます/



\公式LINEから予約できます/




\Twitter/