こんにちは、フットケアスペシャリストの咲です!





暖かい陽気の日でも、風は冷たかったり

乾燥や冷えが気になる季節になってきました!











足の裏のザラザラがなかなか取れない!












足爪は綺麗にしたいけど

ジェルネイルをしないです。











というあなた!










今年の冬は、フットケアスペシャリストに

角質ケアを任せてみませんか?










ゲンキノモト。フットケアラボでは、

素足を綺麗にすること

を大切にしていますニコニコ












毎日自分を支えてくれる足を大切にすることは、

健康の基礎となります。







気になっているタコ!









痛いけど後回しにしているウオノメなど










今年のうちにスッキリさせましょうルンルン










⚫︎ウオノメ⚫︎タコ⚫︎角質ケア⚫︎巻き爪など

足のお悩みは、施術件数5000件を越えるフットケアスペシャリストにお任せください!








ゲンキノモト。咲ハイヒール








ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008




\WEB予約できます!/





\公式LINEから予約できます/




\平塚店 Instagram更新中/



\Twitter/