こんにちは!最近、靴下に爪先が引っかかるのが気になっているフットケアスペシャリストの咲です。











お友達と仕事終わりに飲んで帰宅してから足をみてみると、

爪先が割れて凹凸になっていました。









わたし自身が巻き爪なので普段は長めに整えていますが、











飲んだ勢いのほろ酔いで、

凹凸がなくなるまでパチパチ切ってたら

↑良い子はマネしないでください。








むむむえー切りすぎたぞ。。。










ということで、

自分の爪に巻き爪補正しました。

もちろんセルフで。

角を短くしすぎましたね。










こちらの巻き爪補正は、

装着時に、ほとんど痛みがなく

短い爪や薄い爪にも装着できます。








補正後は、すぐにお風呂に入れます!








靴下や靴には制約がなく、今まで通りの生活ができます。








また、マニキュアを塗ることもできます!









1ヶ月に1回張り替えにお越しいただくことにより、

しっかりと食い込みを防ぐことも可能です。







\他の巻き爪記事はこちら/






長持ちする巻き爪補正、

綺麗な仕上がりの巻き爪補正は、

フットケア施術件数5000件を越えるフットケアスペシャリストにお任せください🌟










ゲンキノモト。咲ハイヒール







ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008



\公式LINEから予約できます/





\Instagram/



\Twitter/