こんにちは、フットケアスペシャリストの咲です!





最近は土地柄か、

競輪選手の足をケアさせていただく機会が増えました!




平塚といえば競輪ですよね♪









ウオノメを取った後に

自転車に乗れなくなるのは困る!







ということで、足に負担のかかりにくいフットケアをうけてくださいました!








数日後にお会いしたら

『すっかり痛みがなくなりました!』

と、お声かけいただきましたニコニコ

嬉しいです流れ星










痛いケアは怖い!

嫌っ!









そういう時はぜひ、

スピール膏や液体窒素などをする前に

ウオノメの芯を削るフットケアを受けてみください流れ星








Instagramではケアのビフォーアフターを載せています!

ぜひご覧ください!


▶︎平塚店 Instagramをみる








厚いタコ、痛いウオノメ、切りにくい足爪など

足のお悩みは、施術件数5000件を越えるフットケアスペシャリストにお任せください🌟





ゲンキノモト。咲ハイヒール







ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008



\公式LINEから予約できます!/




\Twitter/