こんにちは、フットケアスペシャリストの咲です!





先ほど、美容フェスタでハイフなるものを初体験してきましたキラキラ







写真を撮り損ねたのですが、

なんで撮り損ねたかというと








ビビっていたからです!









初めて行く場所、

初めて体験することって、こんなにビビるものなんだなーと勉強になった美容フェスタでした!

↑学ぶとこそこじゃない笑








フットケアをされたことないブログ読者さんも

きっとこんな気持ちなんだろうなと思いました。








ゲンキノモト。フットケアの角質除去は

どんなことをするのかというと、、、










電動ヤスリで削って、

手動のヤスリで削ります!






電動ヤスリは、高速で回転してるので熱さを殆ど感じません。







家庭用の電動ヤスリは、

回転が遅いので熱さを感じやすいと言われています。











電動ヤスリが苦手だよーって場合は、

手動のヤスリで削りますキラキラ








これはマッサージ効果もかねていて、

気持ちいい感触ですニコニコ飛び出すハート







最後にスクラブペーストで、

指先、指の間、くるぶし周りの角質を除去します







指先、指先の間の角質がニオイの原因でもあります!







そして意外に洗えて、いないくるぶし周り!








日々のお手入れでは忘れがちな細かい部分を丁寧にケアします!





するとつるつるカカトの出来上がりキラキラ






夏がはじまるこの時期に足を綺麗にして

ニオイも気にせず、おしゃれを楽しみましょラブラブ








角質除去、タコ・ウオノメ除去など

足のお悩みは、施術件数5000件を越えるフットケアスペシャリストにお任せください🌟







ゲンキノモト。咲ハイヒール



ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008




\公式LINEからご予約できます/





\平塚店 インスタ更新中/




\Twitter/