お家にいるとついつい食べてしまいますよね〜。

せっかく食べるなら、身体によくて免疫があがりそうな食事にしませんか?
ってことで、





好きな料理は低カロリー&高タンパク
わたしがオススメする
コロナ太り対策メニューをご紹介します。






サロンがあるジムは、パーソナル専門トレーニングジムなので
スタッフは全員マッチョです。





ある時、お肉をたくさん食べてお腹を壊すことがありました。






そこで、スタッフのマッチョに
「どうしたらいいですかね?」
と尋ねました。





そしたら、スタッフの色白ハゲ眼鏡マッチョは




「まずタンパク質が吸収できる
内臓を作らないと強くなれない…





といいました。
私は(強くなりたいわけでは無いのだけれど…)
と思いましたが、後日教えてもらった
鶏ガラスープを買いました。





それがこちら↓
日本スープさんの丸鶏スープストック。




飲むとお腹がじんわり温まって、軽く汗をかくときもあります。



体の中から温まるので、体の芯が冷える感じがするあなたへオススメです。







私は冷凍4分の1と、市販の鶏ガラスープを合わせて、お腹が空いたとき飲んでいます。





この日は
市販の鶏ガラスープとモヤシとごま油少々で
中華スープを作りました。

半分にして、お鍋に入れてもいいと思います。
ダシなので味は殆どしません。






ジャンクなモノを我慢する必要は全くないです。
でもあなた自身は、あなたが食べたモノでできています。






体が温まると満腹感も増しますので
コロナ太り対策にお役立てくださいウインク流れ星





ゲンキノモト。咲ふんわりリボン






ゲンキノモト。フットケアラボ


JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

0463-27-2008