病院で、芯のあるウオノメや、厚いタコを取ってもらう時に









かなり痛かった経験はありませんか?







出血してるときがあったりしませんでしたか?







ゲンキノモト。のケアは100%出血しません!






何でかって言うと
出血しているのを触るのは医療行為になってしまうからです!





毎回、毎回あの痛みを耐えて削るのは嫌だな〜






痛くなく改善できるといいな〜





と思っているあなたは
ぜひゲンキノモト。のタコ・ウオノメケアをお試しください!





初回は40分か60分をお選びいただき、
丁寧にカウンセリングをして
時間の中で、痛みのある部分を中心に削ります。




2ヶ月有効の割引き券をお渡しするので
2回目以降もお得にケアが受けられますウインクラブラブ





痛くないケアを選ぼうキラキラ





ゲンキノモト。咲ふんわりリボン





ゲンキノモト。フットケアラボ

JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

0463-27-2008