実は「ゲンキノモト」って、フットケアサロン歴より






整体屋さん歴の方がながいんです。









どのくらいながいかというと…
創業30年くらいです。









"くらい"って何やねん!









と思うかもしれませんが、
よくある「創業祭!」とかやらない会社だったので、いったい何年なのか…。










いちばん最初は、本厚木に「林檎堂」という
自宅兼治療院というカタチでした。












そして段々と規模を広げていって
今度は逆に広げすぎて、技術研修が追いつかなくなってきたので小さくしました。













そんな歴史ある「ボディケア」ですが
内容は、もみほぐしといわれるモノです。









服を着たままで、肩や肩甲骨、腰や、ふくらはぎなど気になる箇所を中心にコリをほぐします。








かつては
二宮にあった健康ランドや
酒匂にあった某スーパー銭湯や
箱根にある某温泉。
首都圏を中心に展開している某フィットネスジム
などのリラクゼーションルームでサービス提供していました。





そして、平塚のOSC湘南シティで15年くらいかな?(例の如く「創業祭!」とかしない…以下略)







たくさんのかたにお越しいただきました!









今はとても、こぢんまりしていますが
施術内容は昔から変わっていません。










ゲンキノモト。のボディケアの歴史を感じに来てください!









ゲンキノモト。咲ふんわりリボン




ゲンキノモト。フットケアラボ

JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20時(最終受付18時)

日曜定休

0463-27-2008