こんにちは、咲ですaya今日も暑いですね~シャボン桃色


さてさて 5月の話ですが、裸足ランニング神奈川の発足記念を兼ねて「厚木の山へ行こう!ナチュラルウォーク&トレラン教室」イベントを行いましたのでそのご報告を…ラブラブ


と、言っても当日わたくしはお店にいましたのでイベント現場へは行っていないのですショボーンショボーン…


裸足ラニングクラブ神奈川のHPに写真がもりもりで詳細な報告がありますのでぜひご覧ください!

5月25日の裸足ランニング神奈川 イベントを見てみる♪


お写真を拝借して少しご紹介~!


ご存じ裸足王子こと吉野さんの開会の挨拶でスタート!

左から、吉野さんおうかん日本で一番早い裸足ランナー高岡さんキラリンカリスマウォーキング講師金子さんtiara*



裸足感覚シューズのお試し履きコーナーもありました!

べーべーきゅー!そう!BBQも楽しみました!


好きい~なぁ…

そのほか、七沢荘の温泉やじゃんけん大会でお楽しみいただきましたトマトc.blossoms*


「裸足になること」を通じ足本来の機能を取り戻し、よりよい生活を送れる手助けをする為、「裸足ランニングクラブ神奈川」を立ち上げました!


当クラブはケガの予防はトレーニングなどにも力をいれて、みなさまが楽しく安全に裸足ランニングができるお手伝いができればと思っていますaya

ゲンキノモト。も協力しています!


入会など詳細は→裸足ランニング神奈川HPをご覧ください。