二代目森川です。

 

そろそろGWの予定を立てる方も多いと思います。その中で私も嫁から今年はどこか連れてってとあせるしっかり役目をはたしたいと思っています。

 

昨日、テレビショッピングを観ていたら「洗濯代行」というのがびっくり

 

大きい袋に詰めた衣類を、洗濯~乾燥してたたむサービスを通販でやっていました!

 

物だけではなくサービスまで通販する時代ですね。

 

話は変わりますが、眼の疲れを感じている方は多くなってきていませんか?スマホが普及して加速度的に増えている気がします。

 

よく「眼精疲労」と聞きますが、これは目の筋肉が疲労して疲労して過労になっている状態のことです。

 

とくに近くのものを見るとピント調整をする毛様体筋・さらには視線を上下左右に動かす外眼筋が緊張して硬くなり血行が悪くなることで、酸素や栄養がいかなくなり、充血やドライアイを引き起こして眼という器官が機能低下していきます。

 

これは、子供も大人も年齢は関係ありません。

 

それに対して、市販薬の目薬を使用しても、疲れ目を根本から治すものではありません。それだけではなく、血管収縮剤「塩酸テトラヒドロゾリン」が入っている目薬はあまり頻繁に使うと、かえって症状が慢性化する恐れがありますのでご注意をえーん

 

緑内障などでの治療薬も血管拡張剤などが処方されます。

 

ということは、眼の血流改善がヒントになると、ピント感じた方はいませんか???

 

そうなんですビックリマーク

 

まさに交流磁気は副作用もなく眼の周りの血行改善に役立つ一つの方法なのです。

 

都内の眼科でも積極的に使われていますので、ぜひぜひお困りの方に伝わりますようにニコニコ


{DDC2CFA9-20F9-4A28-A920-DE3948A48ED9}