はじめまして花

 

手を止めて頂き、ありがとうございます。

フルタイムで働きながら、

中学生、小学生、幼児の母をしております。ニコ

おかあさんといっしょは、たくみお姉さんの時代から、

現在までお世話になっております。飛び出すハート
インタビューごっこの定番、棒読みの「すきなたべものはなんですか」

「サンドイッチです」のテンプレを10数年続けていますダッシュ

 

そんな私ですが、

誰かの何かをしながら、毎日があっという間に過ぎていく中で、

断片的にタスクをこなす日々。驚き

長い軸で見れば、たくさんの実り、成長があるはず。

 

でも、ふと立ち止まると、あっという間に一年あせるというのが実際のところ汗
スマホに写真を溜めるだけでは、私自身も変化に気づけていません。

 

兄弟喧嘩

反抗期

各種通院の成果、進捗

家事分担

自由時間が一日15分の私の野望など

書いてみようと思います。

(語彙力、文章力のUPも目的です)ニヤリ

 

私の経験が、どなたかの情報になればうれしいですブルーハーツ