明日はげんきなおんがく会 | げんきの木メソッド

げんきの木メソッド

人もどうぶつも家族まるごとサポートたべものといきものが大好きな埼玉県民アツコの情報発信基地ブログ

本日の占い、牡牛座は「芸術的な活動から未来か が開く」とな💖

明日はいよいよチェロとピアノコンサート「げんきなおんがく会」。
準備しながら、開催できる幸せを噛みしめています。
まだお席はご用意できますので、どうぞドタ参加しにきてくださいね!!
リリックおがわ14時開演。おとな2000円♪

緊張で胃が痛いです。
でもノンカフェインコーヒー飲んじゃう。

大塚さんのチェロを聴いて、ただこの素敵な音をみんなと一緒に楽しみたい♪という想いだけで、コンサート主催することになりました。
あれは6年前。。。

今回は初めての会場だし、定員多いし…
わーっ(°▽°)!
とにかく明日は
私がいちばん楽しむのだ!

…とブツブツ言いながら準備中。
↓構ってあげないから定期的にじゃれついてくるガス。
家族やスタッフの協力にも感謝です💖
{C238ABA2-429B-4EDB-8EB8-34231FA7E259}

{FA96F2ED-B874-4CAF-A9C3-97FE5CD6C2F3}