髪切ったどー | げんきの木メソッド

げんきの木メソッド

人もどうぶつも家族まるごとサポートたべものといきものが大好きな埼玉県民アツコの情報発信基地ブログ

何となく伸ばしていた髪を、思いたってバッサリ!
春風ヘアいかがでしょ~♬

もう10年以上お世話になってる美容室「hair ポ~ッ」のスタイリスト大吾さんと
近況報告したり、人生語ったり、チャネリングしたり。あっという間にこんなん出来ました!

髪スッキリ、心もサッパリ爽快‼︎
{EB0F63F6-09E7-4F32-8BA7-DA7A392CA6A0}

{72D4122E-0DB3-43CE-962D-D77B6129A485}

{5BC385CC-41D7-4D32-97D4-0639F34C3337}



完全貸切制の癒し系美容室。オススメです(^-^)
hair Pou~tsu
群馬県高崎市若松町4-6
電話0273 26 9215
火曜日定休
{4B96BA74-F0F4-4CDE-8FD4-1ADA2280F039}


昨年、美容室の道向かいにマフィン屋さんが出来ました。ヤマワラウ さん。ちょうど今の季節ですね(^-^)
おしゃれにリノベーションされてて素敵なお店です。いっつも混んでるのでお昼前が良さそうですよ。
{EF515035-8793-46C2-953E-2470693CC7CA}

{E315D374-E0C0-4F73-AD3F-227F1AD1E8F9}

{E5DD1F6E-F598-4094-A230-2ADFD1BFC13E}

{29542CD4-841B-48AF-B186-B7D5EACD217C}