天下祭 | 玄喜の稽古場

玄喜の稽古場

浜ちゃんこと「玄喜(雅号)」の日頃のなんでもない事や、「詩吟」や「剣舞」にかかわる事などを綴っていきます。


本日はトヨタ市長選挙。結果は解ってるようで投票率は低いようです。

選挙に出かけて、

今年も松平のはだか祭出かけて来ました。完全武装!まだまだ風が冷たいです。

7-1

豐田市から無料バスにて30分、松平郷にて
7-2

昨年に比べて裸男は多いようです。

7-3


この球に触れて無病息災のようです。


7-4


厄歳の男と一般の男が会場にて玉の触れ合い

7-5

水もまかれて熱気むんむんです。

7-6

最後は餅まき、おエライ様の登板です。

7-7

本年は作戦の失敗!前に出すぎました。

7-8

それでも本日の成果!

7-9

じいちゃんもにっこりです。

7-10

それにしても我ながら歳を取った。来年も行きたいです。