大腸がん | 玄喜の稽古場

玄喜の稽古場

浜ちゃんこと「玄喜(雅号)」の日頃のなんでもない事や、「詩吟」や「剣舞」にかかわる事などを綴っていきます。

本日は家田病院に予約した大腸がんの検査に出かけました。


お祈りが効いて、無事一つの腫瘍にて、その場釈放!


それでも、昨日の食事から、おかゆで本日の朝4:00~下痢剤にて


お腹すっきりとして、出かけたため昼には、帰る事ができました。


60歳のときは、麻酔からさめると、病院のベットで横になって


点滴を三日ぐらいして、二週間入院してたから、少しは不安でした。


二週間、腸のアルコール消毒は禁止と言われ、今はシュンとしています。


が・・・・・・





時には栄養を付け、アルコールを染み込ませるのは必要かと思います。


感謝です。