札幌琴似1条1丁目

らっきょ本店



初めて行きました


いで ごうさん(店長)もいましたよ


スープカレーの先駆けと言えば、らっきょです!


今回は「野菜とチキンのスープカレー」

にしました。



チキンがホロホロ。


しかも質の良いチキンです


野菜もちゃんと火が通ってます。



昨日は透析日だったので、

完食は無理でしたが、スープも良いお味でした



なんせ店長がちゃんといらっしゃるということは、雇われてる方も気持ちの入り方が違うはずです



しかしやっと行けた。


お店の向かいには有料駐車場があります
2000円以上飲食すると1時間無料券貰えます



またいきたい( ̄ー ̄)ニヤリ