この前の誕生日に、ゴチになりました♪

(旦那からなので、身内ですけどね・笑)


全部食べちゃった。久々だったし♪美味しかったし。





ところで、イギリスがEU離脱で、日本経済がまた心配です。


私は経済とか、政治とかめっちゃくちゃ苦手なのですが、あまり感情を出さないうちの旦那でさえ、今朝このニュース見ながら「ヤバッ」って言ってた。


増税も、病気もホント嫌です(笑)


心を平安にしたい。


ついでに体調も安定したい。


何事も、静かに受けとめられる人になりたいわ。






もう、毎日飲んでいるレモンティーですが、このポッカレモンの方が断然飲みやすいです。昨日もまた一瓶買いました。(450ml)




そしたら、今回カップが付いてきました♪




しかし、レモンティー毎日毎日ずっと飲んでいると飽きてきますネ(笑)

でも、飲みますよ~。




手作りの紫蘇ジュースをいただきましたが、私にはカリウムが多いので飲むことが出来ません。(ビンは梅酒の空き瓶で紫蘇ジュースが入っていました)



色がとてもキレイで、ちょっと味見したけどウマかった♪

疲労回復に良いそうです。



さて、今日も粛々(しゅくしゅく)とがんばりますよ~(^_^)v


※粛々とは・・・「静かに、おごそかに」という意味です。





なんかカワイイ(o'ω')