低たんぱくの丸パンを、ピザ風にしてみました。


リンの関係でチーズ少なめなので、見た目がアレですが(笑)



たまーに食べたくなるピザ味。

満足しました♪




31日、この前のパート募集のお仕事の面接に行ってきました。


なんと不採用でした凹。


でも、11時から面接に行って、午後には体がクタクタになってしまいました。


朝9時から夕方4時までのお仕事でも、不安が・・・。


来月にはシャント作成のため、一週間は入院するし。


入ったばかりで、こちらの都合だらけっていうのも、良くない状況だなって思ってはいたんですよね。


次は、やっぱ体調が安定してから就活しようと思います。


ちなみに、面接にいったところの面接担当者は、ガングロの俳優の金子賢似の方でした。

もうその時点で、「私は社風に合わないな」って思った(笑)


ご縁がなかったと思って早く忘れるようにしたいです(笑)



しかし、その後自分が入っている保険担当者から「シャント手術の入院」に対する保険が下りるのかどうかの回答の電話があり、「入院1日目から出ますョ」とのことで、入院手術費用はどうにかなりそう。


明後日は月一の通院日。


さてと今日もがんばるぞっと♪\(^_^)/