詳しくは書けないのですが



先日、私にとって

大きな決断をしました!!




ずっとずっと

何年も前から考えていたことで



私のこれからの人生で


無理をして生きたくない

素の自分で

飾らず、楽しく過ごしていきたい



そう思っていて




たまたま決断をする機会があったので



悩んで悩んで

考えて考えて




結果



あるものを手放しました




自分でもよく決断できたな…と

思っているのですがあせる



決断後は

かなりスッキリしましたニコニコ




手放したことで

たまに不安になることもありますが



これから先のことを考えると



やっと楽になった!っと

前向きに捉えています照れ




全く後悔はしていません




本当に本当によかった



心から感じていますキラキラ



決断をするのは

とても勇気が必要でしたが



今の私だから

できたのだと自信を持とうと思います!!