今日は年に2回の保育園お弁当の日🍱


いつもながらプレッシャーあせる


私はあまり得意ではないので
簡単に済ませてますあせる


ただ毎回子供の好きなキャラをどこかに入れてるのですが




今回聞いたら




禰豆子




無理ですあせるあせるあせるあせるあせる


ということで


最近お気に入りの
シェリーメイちゃん
にしました(笑)


それでも難しいあせるあせるあせる





なんとかできたのが
コレ↓



もはやシェリーメイちゃんでもなければ
クマでもないあせるあせる

謎の生物になりました(笑)



これ、味付けしてトースターで焼いてるので
焼きおにぎり風になってます🍙


だから味は美味しいはず‼️





とりあえず4:30起きで頑張ったので

少しでも喜んでくれればいいかな照れあせる