今日は暑いです☀️


ここのところ、お弁当を作って
会社へ持って行っていたのですが


今朝は時間がなかったので
ランチをどうしようかと…



かなり久々の外でのランチだったので
迷って迷って


行きたかったお店へ


ここはサラダの量がすごいんです‼️



どーーーーん‼️

写真だとわかりずらいですが
カレー皿より大きい皿にこんもり乗ってますあせる


私はスープセットにしました!

サラダ、スープ、パン


スープは今日はカボチャの冷製スープでした照れ

これもなかなかの量‼️

上にシナモンかかってて美味しかった


そして


パン
4種類

これが本当に美味しいんです‼️

パンだけ買うこともできますアップ




胃が大丈夫かなっと思ったけど
今のところ大丈夫そう


ただ、オープン11:30に入って食べたのに
今の時間でもまだお腹いっぱいDASH!


夕食はちょっとにしよう


久々、気分転換になりました照れ


テイクアウトもやってるみたいなんで
次はそうしようと思いますアップ