こんにちは

 

つむぎ学鑑定士 ☆YASUYO☆です

 

対面・オンラインで鑑定カウンセリングしております

↓↓↓

詳しくはこちら

 

 

☆☆☆☆☆

 

お久しぶりのブログになってしまいました・・・

 

突然ですが~

皆さま楽しい毎日を過ごされていますか?

 

何となく上手く行かない・・・

特に何もないけどつまらない・・・

困ったことが多く起きる・・・

 

特に何もなく毎日楽しい~~~~~!

 

どんな状態でもいいのですが(笑)

 

 

普段と少し行動をしてみませんか

そうする事で五感に変化が出て習慣が変わり

世界が広がります。

 

先日20年以上、びっくりドンキーでは

おろしそバーグディッシュ派だった私

 

インスタのストーリーで、ドンキーで皆さんの食べるメニューを質問したところ

 

皆さんの推しは、それぞれで~

背中を押されて皆さんの推しを体験してみようと

試してみました!!!

 

初めてのパインバーグディッシュ、デビュー(笑)

 

 

美味しい~~~~

私が思っていたパインの味でなくて凄くバーグに合っていて

おろしそバーグでなくても良いわーといきなり

気持ちが変化しているのが解かりました!

 

おろしそバーグ歴20数年は何だったのか?

次回はまた違う押しのバーグにチャレンジする予定です☆

 

びっくりドンキーで目覚めた話ですが、世界は広がりますね

そんな経験をするといろんな事を変えてみようとか興味を持つ事につながって

気持ちも脳も若返ります。

 

別にびっくりドンキーに行かなくても

普段の小さな行動を変えてみる事にチャレンジするだけで良いのです。

靴下を右足からはいていたのを左足からはいてみる~

目玉焼きにかける物を醤油からソースにする等

 

行動が変わると習慣が変わります。

 

私は食べるメニューを変える事でいつものメニューにする習慣が

変わりました!

ちょっと楽しくなっています!

 

つむぎ学鑑定でも行動の変え方をお伝えさせて頂いています。

皆さんも自分を知って行動を変えて楽しく過ごしませんか~

行動変えると習慣が変わる~

そうするとまたいろんな事も変わっていきます

それはまた、ブログに書いていけたらと思います。

 

 

 

 

《つむぎ学》本鑑定カウンセリング

 

鑑定料金 90分 

+3か月間LINE、メールでのサポート+アドバイスシート付

オンライン鑑定(zoom等又は対面(旭川か美瑛)
事前にアンケートにお答えいただき
生年月日から導き出した鑑定結果を基にカウンセリングしていきます

 

知りたい事のスポット鑑定

鑑定料金 60分 

+1か月LINE、メールでのサポート+アドバイスシート付
オンライン鑑定(zoom又は対面(旭川か美瑛)
知りたい特に悩んでいる事に対してのスポット的に鑑定カウンセリングします(夫婦間、子育て、仕事など)
事前にアンケートにお答えいただき、生年月日から導き出した鑑定結果を基にカウンセリングしていきます

 

詳しくはこちら

 

お問合せ・申込先はこちら

お得なお知らせや情報をいち早くお知らせ
↓↓↓

公式LINEこちら
インスタはこちら

 

image

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました☆