あなたの未来を応援する

 

つむぎ学鑑定士 ☆YASUYO☆です

 

対面・オンラインで鑑定カウンセリングしております

↓↓↓

詳しくはこちら

 

 

☆☆☆☆☆

 

超お久しぶりの投稿になってしまいました・・・

 

7期生の方のサポート講師の見習いに

お客様とのつむぎ学鑑定をさせて頂いたりと鑑定業

カラーやファッション関係のお仕事もお蔭様で

忙しくしておりました!

 

つむぎ学を学んで私自身の人生の答え合わせが出来た

納得感が有りました!

そして楽になりまた!!!

自分の成長や子供達の理解が進みもっと

早くにつむぎ学が有ったら良かったのに・・・とも思いました

 

そんなつむぎ学ですが

全国に(海外にも)つむぎ学鑑定士が誕生して今回の募集で100名に

今後、今回の様な募集はしなくなるそうです

つむぎ学を作った渡邊先生から直接習う形も変わるようです

今回から私もサポート講師として皆様のお手伝いをさせて頂きます

 

そして個人的にも私の方もサポートしていきますのでご安心くださいね

 

つむぎ学鑑定士にご興味や検討中の方は

今月末までの募集(15名まで)

ですのでこちらをご覧下さいね↓↓↓

 

 

 

質問などが有れば下のお問合せや公式LINEから私に聞いて下さいね

 

↓↓↓

 

 

《つむぎ学》本鑑定カウンセリング

 

鑑定料金 90分 

+3か月間LINE、メールでのサポート+アドバイスシート付

オンライン鑑定(zoom等又は対面(旭川か美瑛)
事前にアンケートにお答えいただき
生年月日から導き出した鑑定結果を基にカウンセリングしていきます

 

知りたい事のスポット鑑定

鑑定料金 60分 

+1か月LINE、メールでのサポート+アドバイスシート付
オンライン鑑定(zoom又は対面(旭川か美瑛)
知りたい特に悩んでいる事に対してのスポット的に鑑定カウンセリングします(夫婦間、子育て、仕事など)
事前にアンケートにお答えいただき、生年月日から導き出した鑑定結果を基にカウンセリングしていきます

 

詳しくはこちら

 

お問合せ・申込先はこちら

お得なお知らせや情報をいち早くお知らせ
↓↓↓

公式LINEこちら
インスタはこちら

 

image

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました☆