こんにちは

 

つむぎ学鑑定士 ☆YASUYO☆です

 

対面・オンラインで鑑定カウンセリングしております

↓↓↓

詳しくはこちら

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

8月も下旬ですが北海道は例年になく暑い日が続いています

コロナもまだまだ落ち着かず、災害もあり

と皆様も気持ちも落ち着かない事も有りますね

早く平穏な日が来ます様に!

 

 

皆様~

睡眠はよくとれていますか?

 

睡眠時間も大事ですが

睡眠の質も大事ですよね

 

私は

考え事や気持ちが下がった状態で

眠ってしまうとスッキリと起きれなかったり

嫌な夢をみたり

寝た気がしない等あります…

 

先日学んだ事で

 

実際に自分で試して良かった事をシェア☆

 

 

いろんな方法があると思いますが

 

時間やお金もかからず気軽に出来る事

 

睡眠前に

 

3個~その日の感謝する事を思いだして書く(又は思い出す)だけ

3個思いつかない時は1個でも良いと思います(3個以上でも)

 

毎日していると感謝センサーが

常に働くようになるので

毎日感謝モードになる回数が増えます

 

自分が感謝モードになるので

人に親切にするモードにもなり易いです

 

私、私の感謝する事は大きなことから

小さな事までいろいろです~

(ささやかな事が多いです)

 

 

例えば

 

・お客様が来てくれた

・食べたい物が食べれた

・懐かしい方と話せた

・夫が茶碗を洗ってくれた

・家族が元気で過ごせた

等々

 

 

ほんと何も思いつかない時でも

元気で過ごせた、今日もご飯食べれた

一つは有ります(笑)

 

慣れてくると何個でも出てきます(笑)

 

眠る時に嫌な事を思い浮かべるより

感謝の気持ちを思い浮かべて

幸せな気持ちで眠ると

睡眠の質が変わり

 

 

 

自分も体調や気持ちも安定すると

自分が周りに対して良い対応が出来ると

周りも変って来て調子よくすごせますね♡

 

同じ事に対して考え方や解決法が変わったなと

感じています

特に

↓↓↓

夫に怒りモードになる前に

夫のつむぎ学で出ている特性を

思い出して~

夫に感謝している事を思い出しながら

話せるようになって来ました(喜)

 

さあ

今日から出来る事です

自分のため周りのため

眠る前に感謝する事思い出しましょう

 

あなたは

いくつ感謝してねむりますか☆

 

 

 

《つむぎ学》本鑑定カウンセリング

 

鑑定 90分 

+3か月間LINE、メールでのサポート+アドバイスシート付

オンライン鑑定(zoom等又は対面(旭川か美瑛)
事前にアンケートにお答えいただき
生年月日から導き出した鑑定結果を基にカウンセリングしていきます

 

知りたい事のスポット鑑定

鑑定 60分 

+1か月LINE、メールでのサポート+アドバイスシート付
オンライン鑑定(zoom又は対面(旭川か美瑛)
知りたい特に悩んでいる事に対してのスポット的に鑑定カウンセリングします(夫婦間、子育て、仕事など)
事前にアンケートにお答えいただき、生年月日から導き出した鑑定結果を基にカウンセリングしていきます

 

詳しくはこちら

 

お問合せ・申込先はこちら
 


お得なお知らせや情報をいち早くお知らせ
↓↓↓

公式LINEこちら
インスタはこちら

 

image

 

 

 

こんにちは

 

つむぎ学鑑定士 ☆YASUYO☆です

 

対面・オンラインで鑑定カウンセリングしております

↓↓↓

詳しくはこちら

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

8月も下旬ですが北海道は例年になく暑い日が続いています

コロナもまだまだ落ち着かず、災害もあり

と皆様も気持ちも落ち着かない事も有りますね

早く平穏な日が来ます様に!

 

 

皆様~

睡眠はよくとれていますか?

 

睡眠時間も大事ですが

睡眠の質も大事ですよね

 

私は

考え事や気持ちが下がった状態で

眠ってしまうとスッキリと起きれなかったり

嫌な夢をみたり

寝た気がしない等あります…

 

先日学んだ事で

 

実際に自分で試して良かった事をシェア☆

 

 

いろんな方法があると思いますが

 

時間やお金もかからず気軽に出来る事

 

睡眠前に

 

3個~その日の感謝する事を思いだして書く(又は思い出す)だけ

3個思いつかない時は1個でも良いと思います(3個以上でも)

 

毎日していると感謝センサーが

常に働くようになるので

毎日感謝モードになる回数が増えます

 

自分が感謝モードになるので

人に親切にするモードにもなり易いです

 

私、私の感謝する事は大きなことから

小さな事までいろいろです~

(ささやかな事が多いです)

 

 

例えば

 

・お客様が来てくれた

・食べたい物が食べれた

・懐かしい方と話せた

・夫が茶碗を洗ってくれた

・家族が元気で過ごせた

等々

 

 

ほんと何も思いつかない時でも

元気で過ごせた、今日もご飯食べれた

一つは有ります(笑)

 

慣れてくると何個でも出てきます(笑)

 

眠る時に嫌な事を思い浮かべるより

感謝の気持ちを思い浮かべて

幸せな気持ちで眠ると

睡眠の質が変わり

 

 

 

自分も体調や気持ちも安定すると

自分が周りに対して良い対応が出来ると

周りも変って来て調子よくすごせますね♡

 

同じ事に対して考え方や解決法が変わったなと

感じています

特に

↓↓↓

夫に怒りモードになる前に

夫のつむぎ学で出ている特性を

思い出して~

夫に感謝している事を思い出しながら

話せるようになって来ました(喜)

 

さあ

今日から出来る事です

自分のため周りのため

眠る前に感謝する事思い出しましょう

 

あなたは

いくつ感謝してねむりますか☆

 

 

 

《つむぎ学》本鑑定カウンセリング

 

鑑定 90分 

+3か月間LINE、メールでのサポート+アドバイスシート付

オンライン鑑定(zoom等又は対面(旭川か美瑛)
事前にアンケートにお答えいただき
生年月日から導き出した鑑定結果を基にカウンセリングしていきます

 

知りたい事のスポット鑑定

鑑定 60分 

+1か月LINE、メールでのサポート+アドバイスシート付
オンライン鑑定(zoom又は対面(旭川か美瑛)
知りたい特に悩んでいる事に対してのスポット的に鑑定カウンセリングします(夫婦間、子育て、仕事など)
事前にアンケートにお答えいただき、生年月日から導き出した鑑定結果を基にカウンセリングしていきます

 

詳しくはこちら

 

お問合せ・申込先はこちら
 


お得なお知らせや情報をいち早くお知らせ
↓↓↓

公式LINEこちら
インスタはこちら

 

image