皆さま

4月はいかがお過ごしでしょうか

私の住んでいる旭川・美瑛地方では

少しずつ春も感じますが雪もまだちらほらの日も有ります

 

春になり始めると日差しやカラフルになってくるせいか

気持ちも前向きになりやすいですね

折角なので気候も利用しちゃって

 

プチ♡アクションを起こしませんか‼

 

 

アクションと言うと凄く動かないといけない感じを受けますが

ぷち♡なら気楽に始めて行けますよ

 

ちょっとだけ行動を起こす、変える等するだけで

気持や運気が変わってきます

 

例えば、窓を開けて深呼吸をする、いつもより丁寧にハンドクリームを塗る

一日3個不用品を捨ててみる等々

 

日常に取り入れやすくて

習慣化でき易い事をしてみるのがポイントです!

 

私は、ハンドクリームを一日何度か塗りますが

丁寧に塗る様になってからは

指や手の皺が少し薄くなってきました♡

そうすると他のパーツが気になり首や足裏にも

ハンドクリームを塗りだして自分の状態に気付け出しました

 

何故、プチ♡アクションをお勧めするのか

お分かりになって来ましたか?

 

 

一つ行動する事でいろんな事が見えて来たり

気を付ける事が出来て気持ちも前向きに

自分に良い影響を与えてくれるのです

 

プチ♡アクションする事を見つけれない

モヤモヤした中にいる一歩進みたい方

↓↓↓

☆☆☆☆☆☆

 

プチ♡鑑定カウンセリングしますよ

zoom等のオンライン

あなたのプチ♡アクションのしやすい物を

鑑定カウンセリングいたします

 

料金 3300円

時間 1時間

お申込みお問合せはこちら

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

ご自分の鑑定カウンセリング受けた方から

ご家族のもとご依頼も頂きます

先ずはご自分の良さ特性を知り

 

詳しくはこちら

 

《つむぎ学》本鑑定カウンセリング

鑑定料金 90分 22000円(ご紹介又は公式LINEから申込は16500円)

+3か月間LINE、メールでのサポート+アドバイスシート付
オンライン鑑定(zoom等又は対面(旭川か美瑛)
事前にアンケートにお答えいただき
生年月日から導き出した鑑定結果を基にカウンセリングしていきます

 

知りたい事のスポット鑑定

鑑定料金 60分 11000円(ご紹介又は公式LINEから申込7700円)

+1か月LINE、メールでのサポート+アドバイスシート付
オンライン鑑定(zoom又は対面(旭川か美瑛)
知りたい特に悩んでいる事に対してのスポット的に鑑定カウンセリングします(夫婦間、子育て、仕事など)
事前にアンケートにお答えいただき、生年月日から導き出した鑑定結果を基にカウンセリングしていきます

 

お問合せ・申込先はこちら

お得なお知らせや情報をいち早くお知らせ
↓↓↓

公式LINEこちら
インスタはこちら

 

image

 

最後までお読みいただきありがとうございました