前回の記事をお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート



 ​我が家は、今この油です汗うさぎ



色々調べたつもりが・・・
自ら調べるのも
ネットは限界がありますね



日本の基準はゆるゆる〜

とよく聞きますが

ホントにゆるゆるなんですね



 

 

 

 


 

 




楽天ROOMに掲載していましたが

とりあえず削除しました

https://room.rakuten.co.jp/room_5c0eeadf23/items

♡マーク押してくれた方ごめんなさい




我が家に

1本まだ未開封ありですあせる

ちょっと考えましたが

回収するかどうかは、まだ未定のようなので

使わず様子を見ていこうと思います





日本政府(日本人を病気にさせたい人たち)

発表ではないので

(この人たちの発表だとウラ読みしてしまう🤗)





オリーブオイルに戻すかなぁニコニコ



ひらめき電球追記


〜PDFデータより〜










2021年10月12日 昭和天皇の朝鮮式の丸い墓に小室圭との結婚報告する眞子さま、昭和天皇の武蔵野陵など参拝…・

・結婚で皇室離れることを報告(2021年10月12日)

BIGLOBEニュース

以前、拙ブログにて「明治天皇から朝鮮式の墓に変わった!」という記事をアップしたが、

ではなぜ「丸い墓なのか?」ついて、韓国の墓を調べる事で謎が解けた!!