いつ放送されるのかと思ってたら
7月7日(明日)だってよー
わざとか?
と思えてしまう



【テレビ】の実態を知ってから
面白いくらい
テレビから離れた
あんなにテレビっ子だったのに



何をみても面白く感じない笑ううさぎ


たぶん
YouTubeも同じなんだろうな〜と
思ってたりする



読者さんは 
よくYouTubeを載せるので
ご存知の方も多いと思いますが
さとうみつろうさんが
新しい地図の番組に登場です‼️
AbemaのTV
ひらめき電球地上波じゃないよ立ち上がる




いつだかのYouTubeで



これ普通に読んでて
ビックリしたんだから
今年1番ビックリしたかも爆笑









撮ったの5月じゃん‼️




 



マスクしてる人は誰だろう?
すずぽんさんかな?





あ。すずぽんさんじゃないみたい泣き笑い





久々、
視聴してみようかな照れ
地下になってから初めてかも・・・。
なくらい視聴してない






Fire TV Stickを家のTVにつなげば
携帯の小さい画面じゃなく
テレビの大きさの画面で視聴できるよ照れ
1週間視聴できるしね飛び出すハート








 








都市伝説なんてもう死語では?

逆さまな世界