こんばんは


以前の【一歩前進】
壁につかまらないで歩けるから、早1ヶ月


ベッド脇の立ったり座ったりに加え
『階段を登る』をプラス
ベッド脇を提案される前に
階段を登ろうと試みた
手すりに捕まり
腕のチカラで
足がついてくる感じになっちゃって
これだと何か違うなと
自分でも思ってた笑ううさぎ


ベッド脇を提案されてやり始めて
しばらく階段は登らなかった
退院して1ヶ月(後から氣づいたんだけどね



階段に挑戦して
1段しか登れなかったが
2階(階段13段くらい)まで  
片足ずつだけど上がって




娘の部屋まで行けた泣き笑い
2階まで行けました拍手拍手拍手拍手
階段曲がる場所から(右側)撮ってます



1日1回

階段のぼりおり実行中です




梅干しは毎朝食べてます♡

しょっぱいのなくなったから

今はハチミツ漬けの梅干し食べてます






    

曇天時の頭痛の原因は・・・帯電


九州地方は今夜から曇り始め、明日から雨が降りますが、梅雨も近いので、頭痛持ちの方には辛い時期かもしれません。


昔から気圧の関係で頭痛が・・・という方がある一定数いらっしゃいますが、電磁波を勉強していくと帯電による電気痛というのが分かってきます。


曇天痛のメカニズムは、空気中のプラスイオンの増加により体の帯電量が増えて痛みや不調が発生するということで、そのプラスイオンは雨が降るとアースされるので、抜けるといった感じです。


普段から帯電体質の方や、何らかの後遺症などで特定部位に炎症がある方などが、増えたプラスイオンで帯電量も増し電気痛が発生しているということは、アーシングが一番の対処策だと思います。


前の職場にも、その都度頭痛薬を飲んでいる人がいましたが、そういった人はもう薬に何の抵抗もなく普通に飲んでいて、大丈夫か?と思っていたことを思い出しました。


幸い私は頭痛持ちでないので、年に1~2回フルマラソンの25km地点で足の痛みを散らすために飲むくらいですが、それを話したらその人から大丈夫なん?と言われたのを思い出しました。


どっちもどっちですか💦

 

 



拾い物です

#ワクチン #解毒 #デトックス #電磁波検索必須

#和食 #入浴剤は天然塩 #塩化マグネシウム

#体内をアルカリ性に #日用品の見直し

#信じなくていいわかる人に伝わればいい




お読みいただきありがとうございました照れ





楽天room