疾病・障害認定審査会

以前のリンク先から変更されてます

変更後です下矢印

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/indexshingi.html


探した探した汗うさぎ
何で掲載リンク先変えるかなむかつき


​医療費・医療手当【認定の一部】

31歳 倦怠感、脱力、筋力低下、四肢弛緩性運動麻痺

37歳 ギラン・バレー症候群ひらめき電球

38歳 関節リウマチ

43歳 全身筋肉痛、皮膚筋炎、間質性肺炎

45歳 脊髄炎

52歳 意識障害

53歳 顔面湿疹、皮膚そう痒症

72歳 ギラン・バレー症候群ひらめき電球

81歳 ギラン・バレー症候群ひらめき電球

83歳 ギラン・バレー症候群ひらめき電球



​障害年金/医療費・医療手当【認定の一部】

25歳 神経痛性筋萎縮症

38歳 慢性炎症性脱髄性多発神経炎

49歳 四肢筋力低下、振戦

66歳 脳出血

81歳 ギラン・バレー症候群疑いひらめき電球

81歳 心原性脳塞栓症、血栓性脳梗塞



​葬祭料

36歳 慢性心不全の増悪






下矢印下矢印下矢印

 


 

 


 


 

 




コロナワクチン後遺症(コロナ後遺症)に対する治療はまだ確立されていません。

会員医師らが手探りの中、治療に取組んだ症例(治療と経過)です。

全国有志医師の会より

下矢印下矢印下矢印

ひらめき電球13歳〜86歳まで症例23件あり








注意調べるときの注意注意

2021年あたりから、わたしの知る限り

【Yahoo!とGoogle】は

推奨する方に統制されてます

上記以外で調べることをオススメします




※秋からレプリコンワクチンでしたが

3ヶ月前倒しだそうです



次は何を流行らして接種まで

誘導させるんだろう大あくび



ずっーっと最初から

何も起きてないんだけどさ凝視  




 

 【さらに表示の続き】リプ欄に詳細あり


2024年4月25日早朝 心肺停止の状態で発見された

報告医師は警察からの報告で死亡を知った

報告医師は、心肺停止とワクチンとの因果関係は不明であると判断した


🈁同時接種の危険性はまだまだ知らない方が多数でしょうが、このような事例は氷山の一角、医師が認めないワクチン接種後の突然死は山のようにあるだろう

⚠️危険なのは【全て】のワクチンです



注意#ワクチン同時接種後







 

 


上矢印さらに表示部分(動画の内容とは別です)

パーキンソン病、ルー・ゲーリック病、アルツハイマー病など将来的に長く影響する。


ワクチンというものは、病気を予防するものでは一切なく、病気の種、障害を作るために彼らは開発し、金儲け、さらに5Gによるナノテクノロジー人体実験のために打たせてきた。


コロナワクチンだけが危険ではなく、『全てのワクチン』が危険である。


※動画のコピー転載禁止