おはようございますぅ〜

体調が悪いわけではなく

のんびりやります照れ




前回のブログ

お読みいただきありがとうございました




最近の方は驚かれたと思いますが

わたしの古い読者さんなら

数回見られてると思います

ついでだったので

載させていただきました




最近、朝食、夕食を

撮り忘れることが多くあせる




いつだかのカレーライスとハンバーグ

あ!ハンバーグは息子の誕生日だわ‼️笑ううさぎ



朝食はだいたい旦那が作る

オニギリと

ゆでたまごがメインの梅干し添えて

キウイがあるかないかメニューにっこり

お茶は後から(起き抜け)自分で注いでます





あ!

いつだか

わたしの朝のおにぎりがないって

ご飯炊いてるよって言われ

炊き上がったと同時に

『わたしが握ってみる!!』と

キッチンに立って

おにぎり🍙握りましたニコニコ

数分なら立つの大丈夫そうです


鶏肉と卵のそぼろを消費

白い方は

きゅうりのQちゃんだったかな



おにぎり握って『出来たよ〜♡』

旦那に『おにぎり食べた?』

『食べてないよ』

『食べないの?』



朝食のおにぎりがなかったために

炊いたことなんて

スッカリ忘れてたわ笑ううさぎ

食べた氣になってました爆笑





足(ふくらはぎ?)腰がダメになると

段差も上がれなくなるなんてねチーン



午前中にベッドの横に

浅く腰をかけて 

足は床につけて

立ったり座ったり

10回くらいやるだけで

1日の生活リズムが違いますね

合間みて立ったり座ったりやってますニコニコ





娘の手伝わされたよあせる


これだと大きさがわからない


娘、チア卒業時に渡す(個人的に)

何やら製作中

今週の21日に渡すので

わたしも手伝わされて

左腕が筋肉痛になりました爆笑

押さえてたからかな

何が出来上がるかはお楽しみに✨




わたしより

腰痛いでダメージくらってる娘

果たして

完成させて渡せるのかしら〜




ちなみに周りを

赤くする作業でした指差し




以前はこんなのを作ってあげてました

どこだかバレるユニホーム口笛





今回は卒業生(顧問)のみに渡すそうです照れ






お読みいただきありがとうございました照れ



テレビで流れました?

 

 下矢印下矢印下矢印

全編



 

 




楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_5c0eeadf23/items