​医療費・医療手当(認定の一部)

13歳 脱毛症の増悪

15歳 発熱、胸痛、全身倦怠感

19歳 アナフィラキシー、喘息発作

20歳 左上肢腫脹、左上肢しびれ

26歳 潰瘍性大腸炎

26歳 左上肢しびれ

31歳 Vogt-小柳-原田病

33歳 末梢性神経障害

36歳 急性散在性脳脊髄炎

39歳 円形脱毛症

40歳 微小変化型ネフローゼ症候群

48歳 末梢神経障害、四肢のしびれ

48歳 右突発性難聴

49歳 多発神経障害

51歳 動悸、頭痛、舌痛症

51歳 末梢神経障害の増悪、関節痛、関節リウマチ

54歳 頭痛、多形滲出性紅斑

55歳 急性心筋炎

58歳 急性胃炎、腹痛、下痢、下血

61歳 意識消失、頭部打撲、左外傷性くも膜下出血

62歳 脱水症、悪心、嘔吐、食事摂取困難

62歳 左小脳出血

69歳 心室細動

74歳 右顔面神経麻痺



​死亡一時金・葬祭料 (認定の一部)

16歳 肺性心

【基礎疾患】重症新生児仮死、脳性麻痺

55歳 急性心筋炎

62歳 左小脳出血

63歳 虚血性心疾患

【基礎疾患】腎臓病、心臓病

69歳 心臓突然死



【審議結果の詳細】




 

 



 ​え⁉️まさか‼️びっくり


 

#ひろみちお兄さん #おかあさんと一緒

 





​副反応疑い報告データベース


2023年で止まってる。

更新されてないみたい

だけど・・・

【脊髄梗塞】

認定された副反応一覧にある真顔




やっぱりか・・・







 

 




 

#和温薬湯 #恵妃さん #デトックスコーチ 

#個人の感想  効能、効果を保証するものではありません

 


 


興味のある方はどうぞ

(勝手に紹介してるだけです/利益は発生していません)

下矢印下矢印下矢印

 


~開催日時~


7月15日(月)海の日

10:00~16:20(会場終了時刻)

*時間に余裕を持ってお越しください。

場所:ニッコースポーツ平野

最寄駅:平野駅



わたしも使用してます

和温薬湯♡

湯船から出たあとポカポカで

脱衣所は寒くないですニコニコ

汗かいてサッパリします✨



お風呂の日の月、水、金

家族が前日の夜にモミモミして入り

朝、私が訪問看護師と入り

湯船は、わたしだけですよ笑ううさぎ

夜、また家族が入り

ひとつ目の薬湯終了です

(届く時は3つの和温薬湯袋が入ってます)




*イベントの詳細はこちら↓ 

サンプルは数量限定100です。

早い者勝ち!

リンク詳細から

公式ラインに登録してサンプルゲット照れ








#體をアルカリに





 

 




 



自分に合った解毒(デトックス)方法みつかるといいですね




 #子宮頚がんワクチン #HPVワクチン #子どもが被害

 




#いつまで騙されてるんだろう
#こんなのありましたね



こんなのもありましたねえー

まだ氣づいてない方

よくみて❗️何かおかしいことに氣づきませんか?



お読みいただきありがとうございました