今までのクセで画像貼ってしまったじゃん爆笑




 

 

​活動報告

令和6年能登半島地震支援プロジェクト 第一弾支援のポータブル水循環型手洗機が被災地に配備完了

#新しい地図



 

 

テレビだけみてると知らない情報もあるかも?

情報は自ら取りに行こう❗️


 




今話題の?


#テレビの言うこと間に受けてると免疫落ちる

#テレビは国民のためのテレビじゃないよ

#スポンサーのためのテレビ!



#信じなくていいわかる人だけに伝わればいい

#コロナワクチン接種した方

#コロナワクチンや今までの予防接種チャンポンしてる方も

#氣をつけて

#未接種も接種者も免疫の維持を


 



 さて我が家では



​9日(日)夕食



クローバー焼き鳥(焼くだけ)

クローバーエビチリ

クローバー味噌汁(ワカメと玉ねぎ)

クローバーご飯

クローバーたまご

クローバー鶏豚そぼろ

クローバーキウイ



​焼き鳥

炭火焼きができると思って買ったんだけど

倉庫にあるんだって

でもねやっぱり

みっけ(旦那の幼なじみ)がいないと

動かねぇむかつき





20分ほど

#酒蔵 



​10日(月)朝食


クローバーおにぎり(具なし)

クローバーゆでたまご

クローバーお茶HOT




​10日(月)夕食 


全体撮って欲しい言われたので爆笑

クローバーカジキのバター醤油

クローバー葉っぱ(サニーレタス)

クローバーアスパラのベーコン巻き

クローバーアジ(刺身)

残りもの 

クローバーエビチリ

クローバー鶏豚そぼろとたまご  

クローバーご飯 

クローバー味噌汁(あおさだったかなあせる




 

 



下矢印下矢印下矢印

 


インチキPCR検査まだ受けるの?



お読みいただきありがとうございましたニコニコ



暑くなってきました 

熱中症に氣をつけて

天然塩と水を補給しましょうねニコニコ