ご訪問ありがとうございますニコニコ


覚えなくてもいいけど
頭の片隅にでも置いといて

読んでおいた方がいいかも知れない内容

ふとした時、思いだせたらいいのかな

​またか

#長崎大学 #子宮頚がんワクチン #HPVワクチン 
#集団接種 #裁判中

 ひらめき電球HPVワクチン(子宮頚がんワクチン)は

東京、大阪、名古屋、福岡で裁判中です

 




寝てるの飽きた〜😅
多少、動いたとしても 
無理するな言われる無気力



料理を作る動画を視聴してると
ふと願望が爆笑
料理したい‼️
ひざから上は元氣なので指差し



包丁持てるかな?
鍋やフライパンは〜
フライパンはに変更したからな😅
きっと持てないかも〜



今、娘がチアで腰を痛めていて
どっちが介護?て感じになってます爆笑
比較的、わたし元氣なのです
娘に乗り移りましたか?な状態真顔

  




手際よくて作ってるの視聴してるだけで
食べたくなってますよだれ
作ってみたくもなってます



​6/7(金)   夕食

わたし1人お先にいただきました

クローバーご飯

クローバーニラ玉残り

クローバー味噌汁(もやし)

クローバー玉ねぎ、ピーマンと

  牛肉を宮のタレで炒めただけ

クローバーブロッコリー🥦茹でただけ

クローバーキウイ



​6/8(土)朝食


キュウリのキュウちゃん入ってた汗うさぎ

しかも3〜4コも絶望

美味しくいただきました凝視

お茶です

色が濃いけどお茶ですよにっこり





​『ママはママだった』

って娘が言ってた。



ある夜の日 

息子がソファに寝転んでいたんだけど

って言うか

わたしが病院にいる時から咳してるな

カラ咳だなと思っていたんだけど。



誰に似たんだか病院行かない言ってて大あくび



咳が長引いてるから
咳止まるを調べて




本も引っ張り出してきて
上記の通り
れんこんと生姜をすりおろして
天然塩少々と
熱湯入れて息子に提供
キッチン行って立ってやってた笑い泣き



ほんの数分だったろうけど
あれ?って感じ
子どものためなら頑張ってしまうよね(><)



この話をしたら
娘に『ママはママだった』って言われ
『パパはママじゃなかった』言ってた笑ううさぎ



まぁ何やっても効かないから
病院行けって言ってるんだけどね
誰に似たんでしょうねてへぺろ
そろそろ悪化してきたもようだよあせる




もともと鼻炎アレルギーや気管支炎があったり
だから季節の変わり目とかね
今じゃ色々空から撒かれてるしケムとかね



薬や病院のことはわかっても
電磁波のことを受け入れてないからなぁ魂が抜ける




8日(土)夕食​


娘帰宅おそっびっくり
息子バイトで、この日は旦那と2人のみです
もちろん旦那作


皿に移し替えなよ

ずっとこれだよ

えーあんぐりボールもやもや


クローバー親子丼

クローバー味噌汁(油揚げと何だっけ?笑

クローバーきゅうりとミニトマトの塩昆布和え


ミニトマトじゃなくて

梅干し入れれば

良かったねぇの会話



好み分かれるかな(参考)


​9日(日)朝食


​焼きそば

(お!野菜が入ってるぞニコニコ

ゆでたまご

梅干し

キウイ

お茶HOT




おかしいな
わたしがダイニングの椅子に座って
腰が痛い娘が寝てるぞ〜爆笑
その写真を撮るわたしうさぎのぬいぐるみ






​めまいがなく調子良かった週末

クローバーポットからお湯入れられる
ココア、お茶、紅茶合格 『飲めるのだ!』
甘酒合格マグリポ、野菜室の水を取る合格
クローバーキッチンに立てる
生姜、レンコンすったお湯入れて息子に提供
つま先立ち合格
片足で立つ合格




目標は
玄関の外の段差を上がること!


来週の週末は
パパ姉さんたちがくるぞ〜大あくび
八戸から下道で笑




最近、購入したもの少し追加しました指差し
氣が向いたらのぞいてみてね
楽天room



お読みいただきありがとうございました照れ