読まないイイネいらないのでイイネしないでください


本日2個目の投稿ですウインク




1個目はコチラ

下矢印

#群馬県 #静岡県 #受験生 #中学生 #高校生




こんばんは☆



どこまでさかのぼればいいのだ?




​土曜日の朝食


​変な組み合わせ😂

ゆでたまご(食べ比べ?)

おにぎり(具なし)

ココア(ホット)



表示されるならコレ系

バンバン貼れるだよねニヤリ

 

 


​夕食


なぜ?




午後くらいから昼寝タイム

みんな寝た笑

同じくらいに起きたんだけど

起きた時間みんな19時てへぺろ

てことで『寿司食べたい』←わたし 

『あ!うな重がいい』



うな重食べながら、

おかずは寿司?

ご飯にご飯ですが?爆笑



うな重は縦半分食べました照れ




​日曜日


もう日にちも曜日もわからなくなるてへぺろ


​朝食


おにぎりの中じゃなくて

外にある梅干し爆笑

おにぎりの中身は具なし

キウイ

ゆでたまご(2個)



あ。と思って撮ってみた


味比べ?

どっちがどっち





結果
わかりましぇん泣き笑い
ダメじゃん爆笑


​夕食 

細いタケノコを近所の方からいただきまして♡

あく抜き不要だからって伝えられてニコニコ


​たけのこご飯(息子)

タケノコでかっ爆笑

ぶり大根(娘)

味噌汁(ワカメとえのき)誰担当?

納豆和え(娘)

デザートはスイカ🍉とキウイ🥝



​納豆和え

給食で出たそうで(小学生?中学生?)

覚えてたそうで?

船橋市の何かで検索してみつけてましたよ





月曜日の朝食、撮り忘れてますね爆笑



​月曜日の夕食



さつまいもご飯(息子)

タンドリーチキン

(食べやすいようにほぐしてくれてた♡)

ぶり大根(残り)

たくあん

えのきのナムルっぽい奴

味噌汁(えのきと??)やばっあせる忘れた



本来のタンドリーチキンはコレ笑い泣き






​本日の朝食



ゆでたまご
キウイ
梅干し
ココア(ホット)


なんつー組み合わせだ爆笑





 お読みいただきありがとうございました照れ