​息子作




​ご飯は【ご飯と一緒に炊くだけ】


宅配大地でだいぶ前に買っていて

そのままにしてたのが

やっとでてきた爆笑

(調べたら10月だった)あたためすぎ😂






ご飯おかわりしちゃった😋



旦那の残りのサラダと

息子が作った野菜炒め

金曜日には宅配大地が来るので

野菜室にある野菜を使ったみたい




味噌汁の上のお麩

息子が旅行に行ったお土産が残ってたみたい

コチラになります

味噌汁の中には玉ねぎが入ってた照れ






昨日だっけ?
これもかなり前に宅配大地で頼んでたあせる
ヨモギもち
小腹がすいたので焼いてもらった😋













え⁉️
腸で血液作られるの?びっくり








テーマ【食】より
以前こんなのもありましたっけね〜


お読みいただきありがとうございました照れ