こんにちは


​わたしの朝ごはん





ゆでたまご1個


大人になってから朝食を食べる習慣がなく

ゆでたまご1個がちょうどいい

栄養も取れるみたいだしね照れ

https://health2sync.com/ja/blog/boiled-egg-nutrition/



ぬちまーすを使ってたけど

高くなってるので

最近は雪塩を使ってます



雪塩は近所のスーパーにあるので

息子に頼んで買いに行ってもらったら

売り切れのようであせる

結構知れ渡ってきたのかしら驚き



娘に自然食品店で

雪塩、買ってきてーと頼んでおいたの



娘帰ってきたら

自然食品店になかったけど

スーパーにあった🤭って

思わぬ場所にあったって結構あるのよね




そしてそれは

誰にも教えたくなくなる笑ううさぎ




​昨日の娘の手料理



わたしのは上です

緑がない 

そんな日もあるよね爆笑



娘たちはステーキを食べてまして

そのおこぼれが

こちらにも回ってきました口笛

柔らかくて美味しかったニコニコ



金曜日に

再開した宅配大地の荷物が届くので

買い物を控えた結果こんな感じにあせる





​シャワー入りました

訪問看護の方と一緒に

シャワーを入り

和温薬湯をたっぷりと掛けてもらいました

出がらしだったけど泣き笑い


病院では熱の関係で

全くと言っていいほど

ご縁がなく真顔

最初と最後だけ

シャワーを浴びる形になってしまった




退院してから、、、、

やっとこさ入れた




この動画(対談)を視聴した方は

ご存知かと思いますが



恵妃さんが作った和温薬湯を1度購入し

ここぞ‼️と思ったときに使ってました




凄く温まってポカポカ

汗も出るし

定期購入に切り替えて数ヶ月して

わたしが入院したという無気力




熱があっても入浴していたのにな




冷え性で冬は

特に実感したかも飛び出すハート




​37.6

昨日、扇風機にあたってから

なんとなく夜調子がおかしいな

と思って測ったらこの数字

退院してから調子良かったのにな




なので白湯を飲み

體ホカホカにして寝ました

明日は下がってるかな爆笑





アイスノンで熱は下がらないからね

ただ熱いから冷たいのが気持ちいい♡

ってだけですよんニコニコ





何が正解で

何が不正解とか知らないです

ふと思って調べたのを

自分なりに取り入れてます

参考程度に読んで頂けたら幸いです照れ






本日23日

37.2

微妙〜

朝から

昼の今も

変にダルい

熱が再開してしまった